YouTuberになりたい!を直したい! (外部サイトで読む

ばびぶ

 連作短編を10万字の長編に書き直そうとしたら、27万字になっちゃった!?

 2019年の3月頃、KACに『YouTuberになりたい!』というオムニバス作品を投稿した私。
 KACが終わり、このオムニバス作品『YouTuberになりたい!』の世界観で書きたい事がもっとあったなーって思い始めます。
 そして意を決し、この作品を10万字越えの長編に書き直すことに!

 そうは言っても、短編を書くのすら殆どしたことがない超初心者。
 10万字なんて書けるのか……
 せめて今出来ている短編を自分なりに評価し、書き直しのボリュームくらいは確認しておきたい!

 そんな気持ちでこの創作論もどきを書き始めました。

 その後、1年以上かけて書き直しが完了!
 10万字目標だったはずが、書き直し後の作品はまさかの27万字ッ!!
 『YouTuberになりたい!』改め『IT音痴な僕でもユーチューバーになれますか?』を書き終わっての感想や自己評価をコチラに追加していきます!

ブログを読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする