ビジネスインテリジェンス 市場分析
ビジネス インテリジェンス (BI) により、マネージャー、スタッフ、経営陣は、データ分析と情報配信を推進するテクノロジーを使用して、適切なビジネス上の意思決定を行うことができます。企業は、内部 IT システムや外部ソースからデータを収集し、分析の準備をし、データに対してクエリを実行し、データの視覚化やビジネス インテリジェンス ダッシュボードを作成します。
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消費者がタブレットやスマートフォンなどのポータブル デバイスで解釈できるリアルタイム データを提供し、情報に基づいた意思決定を可能にします。モバイル BI 要素を運用上のビジネス開発に統合すると、企業内での BI の浸透が高まり、補足情報の形で役立ちます。したがって、モバイル BI は、業務の進歩をサポートしながら、企業内でのテクノロジーの普及を促進する能力を備えています。
ビジネスインテリジェンス市場セグメント
コンポーネントに基づいて、ビジネスインテリジェンス市場は、ソリューション(分析アプリケーション、企業業績管理(CPM)スーツ、BI プラットフォーム)、サービスに分割されています。これらのサブセグメントのうち、ソリューション セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 67% の貢献を果たします。
ビジネスインテリジェンス市場の地域概要
北米地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。北米地域は、2036 年までに市場シェアの約 40% 以上を占めました。自動化やデジタル化など、この地域における新興技術の急速な発展が市場成長の主な要因です。現在、世界には約 1.4百万人のテクノロジー起業家がいます。
原資料: SDKI Inc 公式サイト
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