2024年以降に注目すべき日本の急成長産業11選 (外部サイトで読む

rnresearch

荒廃した日本経済は、第二次世界大戦の激戦から急速に立ち直りました。日本は「富国強兵」のスローガンを掲げて近代化政策を採用し、徐々に米国や英国に追いつきました。日本は世界で4番目に大きな自動車市場です。ホンダ、トヨタ、日産、マツダ、スバル、三菱など、自動車メーカー業界のリーダーがここにあります。日本の情報技術セグメントは世界をリードしており、国の経済を牽引しています。日本の ICT 分野は、重要な進歩と革新を図り、機会を捉えた未来を育むための指針でもあります。

詳細はリンクをクリックしてください

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする