代替塩の広告分析
食塩代替食品の中心的な問題は、特に高血圧や心臓血管系の病気を引き起こす、過度のナトリウム摂取に関連した遠大な健康問題である。塩の代用品の出現は、これらのウェルビーイングの危険に対処しながら、従来の食卓塩の合理的な選択権を顧客に与えることによって、世界観に革命をもたらしました。現在、食塩代替品の広告は一貫した発展を遂げており、購買者の意識の高まりが需要を牽引している。健康志向の買い物客の間で塩の利点が認識されつつあることを反映して、世界の食塩代替品取引は危機的な数字に達している。
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食塩代替物ショーケースのセグメンテーション
世界の食塩代替品市場は、品目別にミネラル塩、加水分解植物性タンパク質、アミノ酸、酵母エキス、その他に分けられる。2036年までにはミネラル塩が最大のシェアを占め、全体の28%を占めると予想されています。
用途別では、乳製品&固形化栄養食品、調味料&スナック、ペストリーキッチン&菓子、肉&鶏肉、ソース&ドレッシング、スープ、リフレッシュメント、ミックスグリーンのサービング、その他に分けられる。乳製品&固形化栄養食品セクションは、一般的な広告で最大のシェアを保持し、2036年までに25%を帳簿につけると予想されている。日本の塩代替物市場は、さまざまな要因によって独特の成長を遂げています。
食塩代替食品の広告ドリフト調査と将来予測
ユーロモニター・ユニバーサルの報告書によると、アジア太平洋地域は、植物由来の肉オプションのための最も急速に発展している地域である。我々の調査によると、2021年、アジア太平洋地域は、肉と魚の選択肢の利用が42%急増し、植物ベースのカロリー計算へのドリフトが拡大していることを示している。
原資料: SDKI Inc 公式サイト
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