デジタルワークプレイス産業分析レポート、成長、機会、トップメーカー、規模、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測 (外部サイトで読む

ミア 藤川

コンピュータ化された労働環境 広告分析
コンピュータ化された労働環境とは、物理的な労働環境を仮想化またはデジタル化したもので、組織の労働者がより簡単にインターフェースし、協力し、情報を共有し、より有益になるようにするものである。コンピュータ化された作業環境の労働者は、タブレット、スマートフォン、タブレットなどのガジェットの品揃えを利用して動作することができます。

コンピュータ作業環境ショーケースのセグメント
品目別に見ると、高度作業環境広告は、ヘルスケア、小売、IT&テレコム、BFSI、製造、政府、メディア&アミューズメント、その他に細分化される。このうち、IT&テレコムサブセグメントは、BYOD(Bring Your Claim Gadget)の増加や、世界のさまざまな地域でSaaS(Program as a Benefit)の利用が拡大していることから、推定期間中に約20%の最大の広告シェアを占めると予想されている。

コンピュータ化された作業環境のショーケースは、構成要素に基づき、アレンジメントとアドミニストレーションに分けられる。このうち、2036年末までには、アレンジメント・サブセグメントが最大シェア60%を占めると予想されている。コンポーネントに基づいて、デジタルワークプレイス市場は、ソリューション、サービスに分割されています。世界中の企業が、資産を活用し、効率化を進めるために、コンピューター化されたアレンジメントを導入しつつある。これらの取り決めには、クラウド容量装置、物質管理フレームワーク、ソーシャルおよびコラボレーション機器などが含まれる。

アジア太平洋地域のコンピュータ作業環境ショーケースは、2024年から2036年にかけて最も急速に発展する地域ショーケースになると予想されている。同地域は予測期間中、世界全体の広告収入の約30%を占めるとみられる。同地域のショーケースの発展は、同地域の企業間の急速な先進的変化の結果であるはずだ。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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