先端位置決め装置市場規模、シェア、分析課題、今後の成長予測2023年 (外部サイトで読む

researchnester

先端位置装置およびシステムは、カテーテルの誤配置の合併症に対する解決策として製品化されている。カテーテルは、外科的処置中に人体に挿入される細い管状の医療機器であり、このプロセスはカテリゼーションとして知られている。カテーテルのカテリゼーション中、カテーテルの誤配置は、末梢挿入された中央カテーテル(PICC)の技術において一般的に観察され、先端ロケータ装置の使用は、カテーテルの誤配置の発生率を約10%〜16%減少させる。カテーテル位置決定は胸部X線で行うことができるが、画質が悪く、正確なカテーテル位置を決定するためのプロセスの繰り返しのために、このプロセスは時間がかかると考えられる。先端位置装置およびシステムは、カテーテル法のコストを削減し、外科的プロセス中のカテーテルの位置異常の決定において、 X線の従来の技術よりも高いエッジを有する。チップ位置デバイスおよびシステムは、マイクロセンサーを使用してカテーテルの正しい位置と間違った位置を示します。

ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする