顧客セルフサービス・ソフトウェア市場の分析
セルフサービスにはオンラインポータルが使用され、消費者が施設内を素早く移動できるよう、ナビゲーションの手がかりやその他の関連情報が含まれている。ウェブセルフサービスソリューションは、電話や電子メールによるヘルプよりも効果的かつ効率的であるため、企業やその他の組織が頻繁に採用し始めています。オンラインチャットとライブヘルプは、顧客の 85% と顧客サービスチームの 55% にとって主要な通信手段です。
カスタマー・セルフ・サービス・ソフトウェア市場のセグメンテーション
このサブセグメントが最も高い割合を占めるのは、企業がカスタマーサービス業務を完全にコントロールできるようにするためである。最終的に、プログラムは企業が所有し、維持する。オンプレミス・ソフトウェアはインターネットに接続されていないため、安全性が高く、サイバー攻撃に対して脆弱性が低い。サイバーセキュリティのデータによると、サイバー攻撃は1日あたり2,500件以上、つまり40秒に1件発生している。データ侵害による米国での被害額は平均945万ドルで、2023年までにサイバー犯罪の被害額は8兆5,000億ドルに達すると予想されている。
顧客向けセルフサービスソフトウェアの市場動向分析
予測期間中、アジア太平洋地域の市場シェアは最大29%に達すると予測されている。アジア太平洋地域の顧客ケアソフトウェア市場は、中国やインドなどの国々で統合された顧客ケアソリューションに対するニーズが高まっていることから、大幅な拡大が見込まれています。日本では、モバイルデバイスとインターネットの利用が拡大していることが、市場成長を促進する主な要因となっています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト
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