戯れのヘリオトロ-プ ~屍喰症患者との恋愛遊戯に、幸福な結末はあるのか~ (外部サイトで読む

資源三世

余命調整人。終末期患者の死期を調整する男は、いつしか人々にそう呼ばれるようになっていた。 彼は長く苦しい闘病の末に妻を死なせた後悔からその道を選んだが、未だ正しい答えは見つけられずにいる。 ある時、疎遠になっていた亡き妻の弟から、延命措置の依頼が来る。 「決して秘密を口外しないなら、依頼を受けて欲しい」 医師は妻への負い目から、それを約束する。 それが悍ましい結末の始まりだと、知る由もなく

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち