20年前、ダンジョンは異常空間と呼ばれていた (外部サイトで読む

玄野久三郎

「目を覚ますと、私はダンジョンの中にいた――。」

謎の女子高生ルカは、目覚めたときすべての記憶を失っていた。
自分が何者なのか、ここがどこなのかもわからないままで、少女は自らを導く相棒の神凪セイジと出会い、「ダンジョン」の攻略を開始する。

「ダンジョン」が日常として当たり前の世界で、彼女は記憶を取り戻すことができるのか。

そして、彼女の記憶の先にある「20年前」の真実。
それを知るとき、最大の不幸が訪れる……。

こんな方にオススメです
・男女バディが好き
・女主人公が好き
・伏線が回収されるのが好き
・クソデカ感情が好き
・バッドエンドが好き
・おつらい気分になりたい
・好みがだいたいあにまん民

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち