ベルベッチカ・リリヰの舌の味 おおかみ村と不思議な転校生の真実 (外部サイトで読む

まじゅ

相原ゆうが小学五年生の夏。ふしぎな転校生がやってきた。名前は逸瑠辺千夏。ロシア人らしい。その子は常にマスクを付けていて、外すことがない。体育の時間もプールの時間も、果ては給食の時間まで。マスクを外さないのだ。不思議に思ったゆうは聞いた。どうしていつもマスクなの、と。すると彼女は答えた。

「ゆうくんになら、見せてもいいかな。私の、マスクの下」

※この作品は「ステキブンゲイ」様、「アルファポリス」様にも連載しております。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • あんこちゃん
  • まじゅさまの傑作ホラーにして至高のダークファンタジー、【ベルベチッカ・リリヰの舌の味】がついに小説家になろうでもリリースされました。

     岩手県の山奥の村で暮らす相原ゆう。彼の通う小学校にロシアからの転校生、逸瑠辺 千夏 リリヰさんがやってくるところから、お話が始まります。

     あなたも、まじゅさまが圧倒的な表現力で作り込んだ幻想的でダークな世界観のお話を、存分に味わいませんか?
  • 2024年05月09日 09:22

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち