グランドオープンのお知らせ

いつもツギクルのご利用、ありがとうございます。

お陰さまでツギクルは、本日正式なオープンを迎えることができましたので、皆さまへご報告いたします。


――――――――――――――――――――

メールやツイートなどのご意見・ご要望を参考に

       ココ が変わりました

――――――――――――――――――――


ツギクル小説大賞始動!(作品エントリーを開始)



   ・ ツギクル小説大賞とは?

   ・第1回ツギクル小説大賞の応募概要はこちら


トップページに新たに登場!

    ・全てのジャンルのランキングを表示   

 ・HOTなキーワードで作品を紹介(トレンド機能)


新着小説と更新された内部小説がわかりやすく!

       新着作品

    更新作品(内部作品)


ツギクルスポットでアナタの作品をピックアップ!?


スペシャルサンクスで画像でも感謝の気持ちを表現しましょう!


より作品内容に合ったキーワードを設定!

メインジャンルによるランキング方式になり、人気のキーワードが増えたことで、読者の方もお好みの作品を探しやすくなりました。

――――――――――――――――――――



なお、著者の方々は先般よりご案内のとおり、本日より「サブジャンル」を改めて「キーワード制」に移行しました。

設定については、まず「メインジャンル」を確定いただき、次により詳細な「キーワード」をご登録いただく形になります。サブジャンルの項目はございませんのでご了承くださいませ。



それでは新しいツギクルを引き続きよろしくお願い申し上げます。

2016-11-30