【重要】メンテナンス実施に伴うサービス停止のお知らせ

いつもツギクルをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、グランドオープンに伴うシステム更新作業のため、下記日程にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス中は、ツギクルのサイトにおけるサービスがご利用いただけません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2016年11月30日(水)10:00~11:00(予定)
※作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。
※メンテナンス時間中にサイトにアクセスすると、メンテナンス中の画面が表示されます。

■グランドオープンに伴うサブジャンルの「キーワード制」への移行について(再掲)
11月30日(水)のグランドオープンをもって、小説のジャンルの設定は「メインジャンル」1つのみになり、「サブジャンル」は改めて「キーワード制」に移行します。
 もしサブジャンルを設定している場合は、サブジャンルが無くなりますので、11月29日(火)までに近しいキーワードの設定を行っていただくことをお勧めいたします。


今後ともツギクルを宜しくお願い申し上げます。

2016-11-28